FC2ブログ

足が冷えるっ

今週の水曜日は久しぶりにマウンテンバイクの常設コースに行くことに既に緊張気味の フカサワ です。


☆お知らせ☆

・次回のパンク修理講座は、12月13日(日)の一回のみとなっています。
実技有の講座の定員は、残り1名となっております!
詳細やお申し込みは→こちら

・12/6(日)は忘年ツーリングのため、大出店長が不在となります。
フカサワ一人での営業となるため、お受けできない案件が出る可能性がございますので予めご了承下さいませ。




ということで、ここ最近の冷え込み具合もあり冬物ウェアを解禁した方は多いのではないでしょうか。
もうね、足が冷えるのなんの!通気性抜群のシューズも冬場は拷問器具と化しますね~。
この時期になれば 「シューズカバー」 の解禁もしてしまいましょう。
普通のスニーカーでは使えませんのでご注意下さい。
防風性はもちろんのこと、耐水性が高い物もあります。

カバーで覆い被せて、、、
scover

終わり!足首まで包んでくれるので非常に暖かいですよ~
scover2

クリート以外を包んでくれていますね。※モデルによって異なります。
scover3

価格は¥5000ぐらいからございます。高く感じる方もいらっしゃいますが、
ポイントは 『 冬場しか使わない 』 ことですかね。
長い年月で使うことができるので年割で見たら逆に安いんでしょうか?
フカサワ は既に5年以上同じシューズカバーを使っております(笑)

安いのないの?という方のために、特価品もご用意しております。毎度のことながら早い者勝ちなのでお買い逃がしのないようにお願い致します。
tocover


ちなみに、シューズカバーもウェアやグローブ同様、気温に応じて種類分けがあります。
さて、いよいよ2015年終了まで残り1ヶ月!乗れるだけ乗りましょう!!!
それでは、またの機会に。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント