FC2ブログ

CAMELBAK新型ボトル

ハルヒルが終わって1週間足らずで3kg太ってしまったフカサワです。

☆お知らせ☆

6/2() 大出店長不在
クラブツーリングのため大出店長不在です。
フカサワ一人での営業となるためお待たせすることもございます。
予めご了承ください。


6/16() パンク修理講座
内容はチューブ交換をメインとしたものとなります。
予約制となっているため、ご希望の際はお気軽にご相談ください。
詳細 → http://libertaskf.blog.fc2.com/blog-entry-917.html


6/23() 初心者走行会
初心者向けのサイクリングです。パンを食べに行くだけなので練習会ではございません。
距離30~45km。速度20-25km/h。置いて行ったり千切ったりすることは無いのでお気軽にご参加ください。
予約不要。詳細→ http://libertaskf.blog.fc2.com/blog-entry-917.html






ここ数日の気温の上がり方が凄まじいですね。ニュースでは早くも熱中症なんてワードが出てくるほどです。
自転車乗りの皆さんもきちんと対策してから楽しんでくださいね~。

ということで、暑い日こそ冷たい物が飲みたくなる!
今回は新しく生まれ変わったあのボトルをご紹介。


CAMELBAK
Podium CHILLシリーズ

IMG_0431_2019052415460096a.jpg
大人気の保冷ボトルです。これからの時期に冷たい飲み物を冷たいまま飲めるのは重宝します。
パッと見でも形が変わったのが分かりますね。


IMG_0436.jpg
飲み口の部分は従来通りロック式。
根元のつまみを回すことで倒したりしてもドリンクが出ないようにロックすることが可能です。
フタ単品でも売っているので、衛生面でも安心です。


IMG_0437.jpg
持ち手の部分に大きくくびれができたので更に持ちやすくなりました。
今までのドラム缶形状も良かったのですが、他のメーカー同様持ち手を意識してくれるのはありがたいです。


IMG_0438.jpg
形が変わっても柔らかさは健在。
少しつぶすだけでドリンクが飲めるのは心拍がいっぱいいっぱいの時に役立ちます。
ハルヒルの時に普通のボトルを使って息乱れましたからね(笑)



IMG_0433_201905241546023ac.jpg
個人的に評価が高いのは中の形状!
何が良いか分かります???



答えは・・・
IMG_0443.jpg
くびれの下が洗いやすい事!
一般的なボトルの場合、握りやすさ優先でくびれを深く作る傾向があります。
しかし、洗う際にくぶれ下がきちんと洗えているかどうかがよく分からないのが物凄く嫌だったんです。
でも、キャメルバックはキノコ型になっているおかげで凄く洗いやすい!
口に入れるものと言うことで衛生面もきちんとしたい方にも非常にオススメなボトルです。



620ml / ¥1,750 (税抜)
IMG_0442.jpg




710ml / ¥1,950 (税抜)
IMG_0441.jpg



どちらのサイズも店頭在庫は黒と白です。
その他カラーも取り寄せ可能ですのでお気軽にご相談ください。
それではまたの機会に。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント