FC2ブログ

ゼッケン用マグネット

木曜辺りから2020年モデルクロスバイクが店頭に並び始める予定です。
何年たっても新型はワクワクしてしまうフカサワです。

☆お知らせ☆

7/14() 常陸太田MTBライド
初心者でも楽しめるコースへ行きます。
気になるけどMTBを持ってない方はレンタルバイクもありますよ~。
詳細は→ http://libertaskf.blog.fc2.com/blog-entry-932.html


7/21() 大出店長不在
リベルタスクラブメンバーとJCRCへ参加するため大出手店長が不在となります。
スタッフ深澤一人での営業となるためお待たせすることもございます。予めご了承ください。





唐突ですが、皆さんイベントに参加していますか?
ロングライドイベントやレース等、シーズンに入ってからは毎週のように何かしら開催されていますね。
そんなイベントで大半の方が経験することの一つが【ゼッケンの取り付け】。
ヘルメットやジャージに付ける機会があると思います。

ただ、ジャージにゼッケンを取り付ける方法が安全ピンだったりするので、
お気に入りのジャージに穴が空いちゃう(泣)
なんて心の中で嘆いている方もいるはず。

今回は安全ピンを使わずにゼッケンを取り付けるアイテムをご用意しました。

ゼッケン用マグネット
¥1,700
(税抜)
IMG_0819.jpg
カラーはブラック、グレー、イエローの3色です。
ジャージに穴が空かないというだけでなく、
ゼッケンを取り付ける時間を短縮できるのでイベント直前の忙しい朝も少しだけ楽になります!



IMG_0820.jpg
安全ピンの代わりに四方を留めるので4個入りです。
安全ピンが描かれているので何のために使うかもわかりますし、見た目も少し可愛らしい感じ。



IMG_0821.jpg
名前の通りマグネットになっています。
丸側がジャージのポケット内側、四角形の方がポケット外側に来ます。



IMG_0822.jpg
取り付けはこんな感じ。
ジャンプしたり、体をゆすったりしても落ちる気配が無いくらい強力です。


ということで、これさえあればイベントで着れなかったお気に入りのジャージを着用して楽しめそうです。
まだまだ続くイベントシーズンに是非いかがでしょうか?
それではまたの機会に。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント