FC2ブログ

2019ROUBAIX特価販売

キャンプブームの次はフィットネスブームですね。
前々からブーム来ていたような気がしているフカサワです。

☆お知らせ☆

7/18() 臨時休業
キャノンデール2020年モデル発表会のため臨時休業とさせていただきます。
また、7/17(水)も変わらず定休日です。
大変ご迷惑をおかけしますがご理解の程よろしくお願いします。


7/14() 常陸太田MTBライド
初心者でも楽しめるコースへ行きます。
気になるけどMTBを持ってない方はレンタルバイクもありますよ~。
詳細は→ http://libertaskf.blog.fc2.com/blog-entry-932.html


7/21() 大出店長不在
リベルタスクラブメンバーとJCRCへ参加するため大出手店長が不在となります。
スタッフ深澤一人での営業となるためお待たせすることもございます。予めご了承ください。


7/28() パンク修理講座
内容はチューブ交換をメインとしたものとなります。
予約制となっているため、ご希望の際はお気軽にご相談ください。
詳細は→ http://libertaskf.blog.fc2.com/blog-entry-1.html






レースでの活躍以降ジワジワと注目が集まっている新型ROUBAIX。
新型になってからはレーシングモデルという位置づけになってしまい、
一部ユーザーからは少しとっつきにくくなったなんてご意見も。
そして、新型の発売以降ロングライド用モデルとして人気を博した旧型ルーベが特価にて販売中です。


SPECIALZED
ROUBAIX SPORT

サイズ: 54 173-180cm
¥270,000¥229,500 (税抜)
IMG_0926.jpg
乗り心地の良さは他社ロングライドモデルを圧倒する衝撃吸収性です。
もはやルーベの代名詞となった【 フューチャーショック 】、
その他前後左右にしなるシートポスト等各部に快適性を上げるためのシステムが盛り込まれています。
快適に長く楽しく乗りたい方に非常にオススメのバイクです。



IMG_0928.jpg
カラーはシンプルなグロスブラック。ツヤ有の黒です。
シンプルカラーだからシックにまとめるもヨシ、差し色を入れてもカッコいいですね。



IMG_0930.jpg
ワイヤー、ブレーキホース共に内蔵です。
フロントフォーク部分だけは外装にするメーカーもありますが、そこは妥協無しのスペシャのこだわりです。



IMG_0932.jpg
文字色やヘッドチューブのマークはオイルスリックカラー
雑に言えばマジョーラです。
画像左側は緑っぽいですが、右側に行くにつれて紫になっています。



IMG_0933.jpg
コンポは105ミックス、クランクは純正品です。


IMG_0934.jpg
ブレーキは105油圧ディスクブレーキ。
105でも十分過ぎるくらい握りが軽いので握力を要する場面でも安心して走れます。

余談ですが、ディスクブレーキ用105とアルテグラレバーの違いに関して聞かれることがあるのですが、
アルテグラはレバー位置の調整とブレーキの空引き量の調整が可能。
105はレバー位置の調整のみ可能といったところで差が出ています。
105レバーを使用している場合はもう少しブレーキの遊びの調整をしたいと言われても基本的に調整不可ですのでご注意を!
実際はやろうと思えばできるんですけどね・・・。


ということで、ロングライドモデルでお買い得車を探しているという方いらっしゃいましたら是非いかがでしょう?
その他特価車もご提案可能ですのでお気軽にお越しください。
それではまたの機会に。










ここからはサイクリングネタ。といっても山活です。
2月以来行っていなかったコースへ。ハイスピードビュンビュン系です。
といってもビビりなフカサワなので安全第一のちんたら走る、チンタライドですが・・・。
IMG_0910.jpg
蜘蛛の巣が凄いわ、蚊が寄ってくるわで散々でしたがやっぱり大好きなコースです



ライド後はつくばの二郎インスパイア「俺の生きる道」さんへ。
IMG_0914.jpg
ラーメン、ヤサイ、ニンニク、アブラ。追加で生卵です。
やはり別皿アブラが美味しい店は最高ですね。
次はどこへ行こう・・・。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント