FC2ブログ

STAGES入荷

急激に冷え込んできましたね。皆様、風邪をひかないようお気を付け下さい。と言いつつお腹が痛い フカサワ です。


☆お知らせ☆

12/23(水)は定休日ですが、臨時営業致します。
その代わり、12/24(木)が振替休業 となっておりますのでお気を付けください。

・12/30~2016/1/3が年末年始休業、1/4初売りとなります。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。

・2016年 1/17(日)は変速調整講座を開催致します。
How to本では分からないことや、どこをどこまでイジッていいのか分からないという方この機会に是非ご参加くださいませ!
詳細は→こちら





タイトルの通り、STAGES パワーメーターが入荷致しました。
効率の良い練習、レースにも問題なく使える上に、現在の自分レベルが一目でわかる一つの指数にもなるものです。
センサーの位置はクランクの左アーム(ギアが無いほう)。既に取り付けられた状態での販売となります。
stages2
真ん中に付いているのがセンサーですね。


外側から見るとこんな感じ。
stages
今回入荷したのは、
・FC-5800 170mm (105)
・FC-6800 170mm (ULTEGRA)

その他にも、様々なモデル、クランク長での展開がございます。
FSA、シマノ5700~9000、XT、XTRシリーズ、キャノンデール Siクランク等。
詳しいラインナップは公式HPをご覧ください。→ STAGESラインナップ


STAGESは、ANT+、Bluetoothはガーミンだけでなく、iPhone、Androidにも使えますよ~。
ANT+、Bluetoothどちらかが対応していて、パワーを見ることができる物でないと使えませんのご注意下さい!パワーを見ることができなければ、STAGESを付けた意味ないですからね(笑)
パワーメーターは中級者~上級者向けと思われがちですが、初心者の方でも『速くなりたい』と思っている方にはどんどん活用していただきたい物です!

価格は下記に掲載しますのでご確認下さい。

それではまたの機会に。



商品詳細(店頭在庫分)
・シマノ 105 5800
クランク長 : 170mm
価格 : ¥69,000 + 税


・シマノ アルテグラ 6800
クランク長 : 170mm
価格 : ¥78,000 + 税
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント