FC2ブログ

フレームの劣化防止

忘年会シーズンですが体重の増加はしていませんでしょうか?お腹周りに脂肪が付いてきた フカサワ です(泣)

☆お知らせ☆

12/23(水)は定休日ですが、臨時営業致します。
その代わり、12/24(木)が振替休業 となっておりますのでお気を付けください。

・12/30~2016/1/3が年末年始休業、1/4初売りとなります。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。

・2016年 1/10(日)はパンク修理講座となっております。
ご予約制となっておりますのでお気をつけください。
詳細やお申し込みは→こちら

・2016年 1/17(日)は変速調整講座を開催致します。
How to本では分からないことや、どこをどこまでイジッていいのか分からないという方この機会に是非ご参加くださいませ!
詳細は→こちら





ということで、今回はご自身で簡単にできる 「 ガラスコーティング剤 」のご紹介です。
ガラスコーティングをするとどうなるかというと、
・発色が良くなる
・フレームに汚れが付いても簡単に落とせるようになる。
・フレーム上にガラスの層ができることにより傷が付きにくくなる
等様々な利点があります。

antif

使い方も簡単!
フレームの汚れを落としてから、スプレーを直接噴射 → 綺麗な布で塗り広げてください。(表面が細かいマイクロファイバータオル等がオススメです)
数回塗り重ねて貰うことにより、ガラス層が厚くなり輝きが増すそうです。
使用方法も動画にて確認いただけます。>



そろそろ、走り収めという方も多いかと思いますので年越し前に愛車を綺麗にしませんか?
価格は下部にて掲載しておりますのでご確認下さい。
それでは、またの機会に。



商品詳細
・antifoul
価格 : ¥1,600 +税
※タオルは付属しておりません。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント